( ゜△゜)ウー@今までのプレイ時間を計算した。

なんとか生きてます。
危うく3週間仕事&休み無しになるとこでした。
相変わらずニコニコ覗いてるんですが、そろそろ同じネタのループで飽きてきたなぁと思いながら、ハルヒに手を出した。
後悔はしていない。キョンの回りくどい皮肉が気に入った!
ハルヒ見ながら「もっかい暇を持て余す学生やりてぇなぁ」と。
そういうわけで、若かりし頃どれだけ暇を持て余してたのか、リネのプレイ時間を計算してみました。
リネを始めたのが16歳(高2)の時。若い。
16歳:2001年12月~2002年06月:カノ鯖
17歳:2002年07月~2003年01月:カノ鯖・リゲ鯖
17歳:2003年2月~2003年06月:リネ休止。ここで休止してなかったら色々酷い事になってた。
18歳:2003年07月~2003年11月:リネ休止。
18歳:2003年12月~2004年03月:カノ鯖
18歳:2004年04月~2004年06月:また休止。
19歳:2004年07月~2005年01月:カノ鯖 終結
・・・・んと、えーと、あー25ヶ月wwwwwww
平穏な時が一日2~5時間。
19歳の時のが一番酷く、一日4~7時間。
1ヶ月30日計算で、色々混ぜて換算するとー
(18ヶ月 × 30日 × 3.5時間) + (7ヶ月 × 30日 × 5.5時間)
計3045時間。青春をOEしすぎた。
ネトゲやめたいけど、やめれない人はプレイ時間を計算してみてください。
先週1週間の行動を1時間ごとにグラフ化すると、もっと酷さが露呈して効果的です。
※ネトゲやめてもニコニコ等にハマってるあたり本末転倒とか言わんといて:P

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>