何故このMMOに期待してしまうのか。

ハイファンタジー MMORPG PERFECT WORLD 完美世界
公式しか見てない個人的イメージが下記になります。
公式サイト
聖剣伝説LOM っぽい 
サウンド
リネII+((ジブリ+スターオーシャンセカンド)/2) っぽい
システム
リネII+ラグナ っぽい
インターフェイス
リネI+リネII(+ディアブロII?) っぽい
なんか全体的にリネっぽくて、好き。
むしろリネIだろ
むしろリネIIだろw
オープンβは是非やってみたい一品ですね。
ぶっちゃけて言えば抱っこしたい。そんだけ:D

  1. http://canon.sumomo.ne.jp/belog/blogdelineage.jpg
    レベルは上がれどHP減る・・・
    この非常に不可解なシステムを早く直してくれ(´・ω・`)
    12まで上げたの俺くらいなんじゃないか(‘A`)

  2. ああああ放置したらHP回復した!
    そういうことか嗚呼ああああああ

  3. おう。
    放置で回復すっぞ。
    あとはそうだなぁ・・・死ぬとEXPが減らない代わりに最大HPMPが減る究極のデスペナルティ。
    まぁアデナ実装すりゃいいんだけど、来週まで我慢な:D

  4. ついでに言うとLv20を超えるとどうなるかわからん。
    中身が詰まってないからセーブもつけてないお。
    後々セーブつけれるように組んでるから、まぁこれも来週まで我慢の子。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>