ニコx2どーが

べんたじゃないが最近微妙にハマってるサービスニコニコ動画
動画に対してリアルタイムにコメントかけるだけ だけど、誰かとテレビ見てるみたいでかなりおもろい。
もっぱら見るのは昔やってた懐かしいゲームの動画じゃが。
カービィボウル神プレイ
ゼルダの伝説神々のトライフォース ※107分 見終わった達成感は格別。
ゲーム動画でも有野さんPlayだとまた違った面白さがw
有野の挑戦 スーパーマリオ64(前編)part1
有野の挑戦 スーパーマリオ64(前編)part2
有野の挑戦 スーパーマリオ64(前編)part3
有野の挑戦 スーパーマリオ64(前編)part4
有野の挑戦 スーパーマリオ64(前編)part5
有野の挑戦 スーパーマリオ64(前編)part6
適度な下手さ具合がまたおもろい
様子がおかしい軟式グローブなんかも
JR東日本 駅発車メロディメドレー 出勤憂鬱気分全快なので素人にはオススメできない:P
雨振った休日とかヒキるにはおすすめ。

  1. なんてーのかな、続き物見てるときの書き込んでる奴らの連帯感が好きだw
    時間が湯水のように流れていくのが難点だけどな!

  2. それすごいわかる
    107分のゼルダ動画の終わりは何か無性に切なかった
    ニコどーがは自信持って面白いって紹介できるねぇ

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>