好奇心は突然やってくる

一人暮らしの時、コンビニの瓦ソバ食ったんやけどそれがマジ美味くて、ちゃんとしたトコで食ってみたいつうことでー、一山越えて竹原にソバ食いに行きました。
屋根瓦に乗っかった茶蕎麦
香ばしい匂いがたまらん。運ばれてくる時もジュージュー言うてるし、食ったら食ったで、あのパリパリがめっちゃうめぇ
余は満足じゃ。
瓦
竹原・竹の茶屋いっぷく 瓦蕎麦1000

昔流行ったブツ
当時ようわからんかったから再挑戦してみました。
lose01
UPDATE先強制変更
lose2
メイン鯖
lose03
でたべす
lose04
おいでやす
まぁ結局起動しねぇー!ヽ(゚Д゚)ノです
試したクライアントが悪かったんかな。KRとJPとUSの異文化クライアント。
USの202ならイけるらしいけど、公式にゃ203からかー
いざとなったら昔CDに焼いたヤツ探して試してみよう
確かUSのVer1.9X?くらいだったハズ!

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>