私服OK。正社員になってもOK。

とりあえずバイト出勤
ベテランばっかかなぁと思ったら入って1ヶ月な人も居たんで何となくホッとしました。が、
一番年下俺だけどなー!AGE20ヒャッハー!
4月1日からももう一人入ってくるけどAGE23ヒャッハー!!!ヽ(#`Д´)ノ
ペーペーなのは変わらない、と。
夏に今の会社から仕事貰った時も思ったけど、専門の受身授業のみの知識じゃ仕事身動きとれそうにねぇ。
C-el.infoやった時、一緒にCMS拾ってきて設置して色々いじくった事が今に生きてます。スタイルシート一番理解しようとしたのもこの時やからなぁ
sb様々っす。

  1. 記念に書き込み~♪
    ちょくちょく覗きに来ますよ!!

  2. ようー
    たまたま入った時に居てる率が異様に高いよなレインはw

  3. ですねぇ(笑)
    前に全茶で探したときとかも偶然いたしねw
    この前wisきたときもめっちゃびっくりしたw

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>