湯船には湯を張った 入ろう   ・・・ァレ?コールドウォーター?

湯:
(1)水を煮えたたせて熱くしたもの。
「―ざまし」「鉄瓶の―がたぎっている」
(2)入浴するため、あたためた水。風呂。
「―加減」「―にはいる」「―から上がる」
16怒
湯沸かし機の温度は16度です。
湯船:
入浴用の湯をたたえ、人がその中にはいって湯浴(あ)みをする大きな入れもの。
浴槽。
否無限
一日の使用量には限り有りがあります。
絶望:
すっかり望みをなくすこと。希望を失うこと。
ゼロ・リッター
ふざけんじゃねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええエア揚げ亜w下嗚呼絵がw芸gj;愛gじゃオ;fじゃgbなえお;あおふぇあwf!!!!!!!!!!!!!!!!!!11

  1. 不覚にも笑ったw
    乙wwwwwwww

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>