CPU使用率100%ナリ

dd33881a.gifちょっと動作テストで学校のPCで起動させて見たんですが、この有様っす。
動作自体は画像ファイルを流してるだけなんで、トゥイーンやらシェイプよりは軽くなるはずなんやけどなぁ。
家戻ってからブリブリしながらテストテストテスト。
Doやらリネらしく雰囲気をかもし出した、メッセージ欄に問題があるようです。
とりあえず文字だけ増えるよう設定して増殖させまくると、CPU使用率がグングンうp。
テキストの癖になんだねコレはw
メッセージ自体は + で次から次へと追加してるんで、- なら消えるんじゃねぇの?
と思いおもむろに
on(press){
supermes -= ” “;
}
パブリッシュ、パブリッシュ♪
┌─────────────
│スケルトンアックスに(ダメージ表示)のダメージを与えました。
│スケルトンアックスに(ダメージ表示)のダメージを与えました。
│スケルトンアックスに(ダメージ表示)のダメージを与えました。
│スケルトンアックスに(ダメージ表示)のダメージを与えました。
│スケルトンアックスに(ダメージ表示)のダメージを与えました。
│スケルトンアックスに(ダメージ表示)のダメージを与えました。
└─────────────
  ↓
 出来たボタンをポチリとプッシュ
  ↓
┌─────────────
│NaN





└─────────────
おそらく物凄い勢いで間違ってるんだろうと思いますが、ログの削除に成功!
この後、一定のログ数になると削除されるように設定しておきました。
が、起動するだけでCPU10%くらい削られるのは内緒にしておきますネ:P

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>