ニコ生始めましたがな~

日曜日。ニコ生で初配信しましたよ。

配信ネタは幻想麻雀。
せっかく配信環境あるし、時間もあったっということで配信をやってみました。
最初はガクブルしながら枠立てて、人がなかなか来ずしょんぼり。
めげずに配信続けてたら、Part3辺りで人も増えて、連続で来てくれる人が居たりw
コミュ掲示板に絵描いてくれたり(今のコミュシンボルにしてます)
4,5枠くらい配信して終わるかなぁと思ったら、一日終わってみればPart22まで配信してしまいました!

いやぁ・・・ニコ生楽しい。
来ていただいた方・対局していただいた方ほんとありがとうございました。


マジで嬉しい件。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>