幻想で役満、ライブで跳ねマン。

最近の事もろもろ

■石鹸ライブ行ってきたー
ツアーファイナルのワンマン。
今までCCとのツーマンが最小だったけどワンマンは今回が初。
曲数は27曲と超凝縮。セットリストはー・・・覚えてないので記憶力のいい誰かがまとめてくれると思う。

遅めに会場入りしてD-89辺りから参加できたんだけど、今回EXやらんかったのかな?それとも初っ端にやってたとか・・・?

途中で絶対無いだろうなと思ってたお気に入り曲が出てきた!
・幻葬の塚 ~ reflected Flower
・HIGAN BABY ~ TELL ME

聴けて満足
・ヤクプリ
・さっきゅんライト
・神々が別れた幻想の外
・THE MARISA
・-Shanghai mix-(MARIAとか危ないことを)

あと8月のロックフェスで出演するらしい。が会場の都合上オリジナルオンリーだから悩むところ。
夏は夏でオリの新曲と東方の新曲が出るらしいよ。ラストのアンコール辺りで言ってた。
いやしかしワンマンで好きな曲いっぱい聴けて満足。騒いで体中がやヴぁい。明日が怖い。

追記:セットリストあがってた。EX妖魔やってた・・・・・・・・・・・・orz。ノシノシ。
———————————————–
1メルトワールド
2EX妖魔
3FLY
4D89
MC
5ユメオイ
6魔理沙
7THEマリサ
8バトルフィールド
MC
9エレクトリックグランドファーザー
10雛
11幻想の塚
移動
12歯を磨く
13HIGANBABY
移動
14まるきゅー
15ホーライ
16神々
MC
17ミシャグジ
18デッドマン
19ヒルクライム
20妖々夢
21てゐ
アンコール1
22かげろう
23レモン
アンコール2
24けいおんヤクプリ
25ハイブリ
アンコール3
26翠夢想
27さっきゅん
———————————————–

乙!

■幻想麻雀
購入初っ端の霊夢で出した国士以来の役満をようやく。
むしろおぜうで遊んでたらポロっと・・・。

数えは霧雨卓で出やすいけど普通のが全くでぬ。
ちょこちょこ暇を見つけてはプレイ中。ネット対戦はまだ40戦くらい。スコアマイナスだぜヒャッハー。
主にニコ生配信の人に凸ってぎゃぁぎゃぁやってます。
幻想麻雀は良い意味でチャットが付いてないのでニコ生便りに。

■にとちる
リーチャさんのチルノ話が良いなぁと思ってたら、今度は別の方のにとり話の方も良いなぁと

最近超上級者向け動画が多かったのでこういうは安心して見れる。
お気に入りは5話のおぜうのオチ。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>