休み計画は立てるまでが楽しい。

実行中も楽しければなおよし。

今年のGW予定まだ決まってないけど、おぼろげに 単騎で気楽にどこかへ くらいで考案中。
連休は大体体調崩してるから今回は大丈夫なのかー・・・?と思いつつ。
候補はとりあえず長野。
路線を調べると、乗り継ぎしまくってようやく長野!かと思ったら、新幹線で直接いける場所だったのです。
何で長野を選んだ?という点は、元ネタを知ってる人には即把握されそう。

最近のツボ。

動画だと普通だけど、静止画にすると下の2枚目がシュールで吹いたw
なんとかわいいこと。

あたり一面真っ白な雪原の中で華麗に弧を描いて狩りをするキツネのムービー
HD: Fox Snow Dive – Yellowstone – BBC Two

  1. ついでに新潟においで。
    もてなしたげるよ:-)

  2. 長野・新潟コンボ調べてみたけど、長野から新潟までローカル4時間かかるとかきつくねぇかw
    それなら素直に新潟に行くがな。
    ・・・あれ、ていうかでこぴん新潟だっけ?

  3. 今は新潟の大学に通ってるぜ。
    俺んとこは若干長野よりだから2時間ぐらいでいけると思うぜ!

  4. そうなのかー。しらんかったぜ。
    長野・新潟コンボコースで、のんびりうまい飯を食える感じで1案固めていくか。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>