東方幻想麻雀@厄い


体験版ではまって東方幻想麻雀買っちゃったよ。
パッケージの色んな絵師の方の絵辺りから闘牌鰻のかおりがするのは気のせいだろうか。
わくてかしながら開封・インストール後、即効でストーリーモードで進めると・・・

※製品版初プレイかつ1局目です。
ねーよw

しもちゃ。てんぱい。やばい。
・・・コイツら・・・マジで殺しにかかってきてる。

危険なもの切りまくる時に霊夢の対ロン障壁能力が便利すぎる。

運良く国士が揃ったのでキッチリやり返しておきました。VS相手違うけど。

製品版は成績表に逐一追記されていくようです。
↑は1ステージ分(コンテニュー1)が終わった後の成績。

ちっこくなったけど、あがった役一覧。
リーチ・役牌に偏ってる辺り初心者全開。

鷲頭おじいちゃん。頭ハネは無かったよ。
魔理沙は鰻を彷彿とさせる仕上がり。

今のところの現状スコア。結構勝てるあたりCPUの設定はかなり易しめっぽい。
役を覚えていかんといかんが、キャラ毎に固有の能力もあるしこれは楽しめそう。
ストーリーを終えたらネット対戦でまったりしよ。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>