MT3.XからWordPressへ移行

静的ファイル数が500件を越え始め、MTでは再構築が大変・待ち時間が長いので、システムをMTからWordpressへ乗り換えました。

更新がやたらめったら早いし、自動で下書き残してくれる(今やってくれました)し、色々実験しやすそうだし、デザインテーマいっぱいあるし。
MTからWordpressに変更すると記事のURLが変わってしまうのですが、色々細工して前と同じパスを吐くように。恐る恐るupdateのsql流してみたけど何とかうまくいった様子。

後はデザインとか変なとこを調整してオシマイ。
・・・なんだけど、俺は寝るぞジョジョー!zzz

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>