撃沈とリカバリー

ごめんなさい。例大祭なめてました。
————————————————-
11時過ぎくらいに現地着いて、入ろうかなと入り口辺りへ行ったら、
スタッフ「カタログ持って無い人は、現在入れません」(=入場制限)
マイガッ。カタログ持って無い。なんてこった。
それでもまぁとりあえず列作って待機らしいから、そこで待っていると
スタッフ「この列は入場を保障できる列ではありません。その旨をご理解~~云々」
マイガッッ。ワンツーパンチが待っていたとは。
待機で1時間ほど経った後も何も変わらず、時折通行人の会話に聞き耳立てると「~~~~これだけ待って、何も無い~~~~」と恐ろしい単語が断片的に聞こえる。
べんたに現状報告と昔話の電話をしている間も進展無し。で、見切りを付けて帰りました。
今回の例大祭結果:最悪のパターン。何も買えず。
正直今回は、自分の考えが甘かったのが大きい。良い教訓になりました。

(コスプレの人が写るとマズそーなので、ホール側は撮らなかったです。)
————————————————-
で帰った後は、べんたと秋葉で合流して昼飯食って、ゲーセン行って、カラオケ。
カラオケとか最初秋葉のカラカンがいっぱいで、「じゃーちょっと秋葉から離れるか」ってことで上野のパセラ行ったら、

盛大に吹いたwww
なんたる偶然。こんなところでやってたのか・・・・
例大祭当日というのと前々から歌いたかったってことで俺の曲選は東方ばっかり(3時間やって東方以外はたったの3曲)
べんたはべんたで色々歌ってました。相変わらず巧い&高音が凄い出ててうらやましい。
しかしパセラ初めて行ったけど、

あうあうの人が表紙だったり、カラオケなのにひぐらしのアニメ見れたり
(べんた撮)
エヴァのメニュー(晩飯になりました)があったり
パセラはじまりすぎw
VIPルームも座敷で良かったし、もうココに来るしかないわ。
————————————————-
で、まぁ例大祭は最悪の想定結果になりましたが、

タダじゃー起きない。
委託で出てて、欲しい物はキッチリ回収したぜ。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>