PS2ひぐらしをプレイしてみて

怖い。
綿流し編で詩音の嘘がだんだんバレるところが怖すぎ。
泣いてるところから笑ってるところにシフトしたあたりから、緊張感MAX付近。
アッキャッキャッキャとか言ってるところとかチビりそうになった深夜2時。
次は目明し編です。アニメはグロの絶頂だったかもしらん。
PS2じゃどーかのー。

ん・・・あれ・・・
詩音 → 読み方は「しおん」 → 紫遠!?
ああ、あんただったのか・・・とか絶望の世界っぽく思ったけど本人には言っていない。反省している。むしろ感謝している。
しかしまぁ、ひぐらしは俺にグロ耐性やら羞恥心やらホラーやら色々な娯楽?を与えてくれるなぁ。
ひとつで2度3度おいしい。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>