タイヤだと気落ちするけどスロットなら@メダル5枚で100円です。

予想どおりというか、ハマってるというか
今週もまた吉宗を打ちに行きました!
suro_yosimune.jpg
前半は秋葉で後半は蒲田です。
ん?前半後半?と思ったら負けです。
そうです。ハシゴです。フン。
秋葉にて、珍しく既に230ゲームほど回してあった(けど本日BIG0)ので、続きをひたすら回して800ゲームくらいに到達したところでBIG突入。
ボケーっとBIGボーナスを消化してるとJACIN後途中のゲームでパンク。
「あ、やべ。ボケっとしてて間違えたか?」と「パンクキター!」が脳内で入り混じる最中、半信半疑で定例の193ゲーム目指してると、良かった。ボーナス確定。
その後、もう1回BIG来て終了。
本日のメダル成果、先週より200枚アップして約800枚獲得。うまうま。使わないけど。
場所を移して、もう店員に顔覚えられてる予感の蒲田へ。
回し初めて早々にBIGボーナス!
ボーナス中に777がもう一回揃ってボーナス1回追加ストック!これはうめぇwww・・・・
と、思ったらその2回で終了。
調子にのった俺が悪かった。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>