ドコモのカウンター!@効果はバツグンだ

ドコモ夏野氏が宣言、「904iはDoCoMo 2.0、ドコモの反撃だ」
これ初めて見たときは
「ふーん 反撃なんだー そうなんだー 2.0がんばってー」
くらいにしか思ってなかったけど、笑い事じゃなくなった。↓。
——————————–
pe3.gif
——————————–
パラサイトイヴ3:プラットフォームはモバイル(NTT DOCOMO FOMA)となる予定
前作パライヴ2の販売不振で開発が中止されたと聞いていたけど、これには驚いたと同時に感動。
で、赤線のところ見て愕然。
そういえば、リネIIのモバイルもドコモだ。
そういえば、ニコニコのモバイルテストもドコモだ。
告知:近々携帯をドコモに変えます。きっと。

  1. PE3となっ(゚Д゚)
    PEシリーズ大好きだぜっ!特に2!
    けど俺の携帯ソフトバンクだよヽ( ゚Д゚)ノ

  2. よし、買い換えるんだ!
    PE2バウンティモードが好きだなw
    サポートレスはだめだめだったぜorz

  3. サポートレスはなんとかクリアできたけど、デッドリーで発狂した俺(゚Д゚)
    馬に何回殺されたかわかんないぜ(・∀・)

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>