セーブ機能実装ー@ブロリネ

キャッシュクリアしないとセーブ付きブロリネを読み込まないらしーので、セーブできない人はキャッシュクリアしてください。
キャッシュクリアしてセーブ付きになったけど、何かデータ巻き戻るよ?!て人はPK推奨。未実装だけど:D
オートセーブで、セーブタイミングは秘密になってないけど秘密ということで。
例によってものすごいバグだらけになってしまった。
最大HPを超えるバグとかあたりまえ。
ついでにLvの上限を65Lvまで引き上げました。
完美はテンション下がったので未プレイー!
しばらく放置っす。

  1. おつかれ~w
    完美は不一致オンラインに見舞われたので深夜まで寝てプレイした俺は勝ち組。
    リアルでは負け組み。

  2. エディットがやたら細かいなコレ

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>