思いがけない日曜日。

ゲームセンターCXのたまゲースポットを調べてると、久々にハマれそうなゲーム
ゴッド・オブ・ウォーについての記事を発見。
洋ゲーを移植したらしく、何かおもしろそうっつーことで、購入すべく秋葉へ。
秋葉なら中古であるだろうと思い探したところ、ショップ3件目で無事に発見。
あんまりにもすんなり目的が終わり、暇なんで久々に鬼浜をやろうと、ゲーセンの場所調べ。
といってもあんま知識無いので、秋葉ならこの男だろ!べんたへ電話。
・・・・出ん
カースはあんま知らんつってたから、ヨハンセンへ電話するがやっぱ出ねぇ・・・
が、この電話に出なかったことにより色んな事が動き出す。
結局鬼浜の場所は、某所の「蒲田にあるよ」情報を頼りに蒲田へ移動。
PM19:00 蒲田。
商店街内の3件回って結局最後のゲーセンに置いてありました。
輝かしくも怪しく設置された「設定6」の札。
BIG
REG
REG
REG
BIG
REG
BIG
BIG
設定6パワー炸裂。REGが気になるが、ヒャッホウ!
髪パカ当選やカッ飛び予告違い当選など珍しい入り方でウハウハしてると・・・・
ヨハからメールアリ。
来週くらいにオフするか~ アハハハ なんてやりとりをしてる途中で、べんたから着信アリ。
どーやらさい宅で集まっててその帰りらしく、川崎に向かってるとの事。
これはチャンスじゃねと思いつつ、そのまま蒲田へ集合してオフ!
ドトールでうだうだやってると、ヨハも集合
何気に顔合わせは初。
じゃぁお父さん(カース)も呼ぶか!って流れになってお父さん・べんた・ヨハ・俺の4人で飲み。
よくよく考えればCrossKnightsメンツっつーわけで、リネの昔話に花が咲きましたw
そのあとカラオケ行ったけど、べんたウメェ。
高域出すぎだろw
最後まで居たかったけど、仕事なんで3時前に切り上げて、けーりました。
いつもならテンションダダ下がりの日曜が久しぶりに楽しかった。
超突発だけど集まってくれてありがとう!
後はべんたBlogの方で色々書いてくれる(と思う)のでそちらで:P

  1. 乙ー 今帰宅です(´・ω・`)
    カラオケごち!
    歌声に関してはYKMとかさいとカラオケ行くと俺のしょぼさが如実に出るよ(‘A`)

  2. 乙!
    べんたがしょぼいとかw がくぶる。
    今度オフるときは たまゲースポットオフとかやりてー。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>