.hack//Roots終わりー Vol1から始めます

最終回を向かえ中途半端な終わりが気に食わず、
hack15%5B1%5D.jpg
つい買ってしまった。
hack_08%5B1%5D.gif
キャラゲーだと思っててナメてたらバトルシステムが結構面白い。
戦闘もFFやらDQやらより戦闘回数かなり少なめで、ハデ目なバトルが楽しめ、時間のないライトユーザーでもOKな感じです。
ストーリー自体もRootsの続きからのなんで、満足。
後は、どっぷりやれる時間さえあれば・・・

  1. GUじゃなくて普通のほうはやった?
    4本立てのほう

  2. サインのVol2ならやったじぇ
    ダンジョンの敵は強いわ、更に奥のボスは鬼強いわで、途中やめちまった。
    ファミコンクラスの難しさがつまってる

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>