自分の仕事の能率もっと上げたい

というわけで週明けの火曜、出張です。
名古屋っすよ名古屋。
あんま喋らない予感がしますけど、レビュやりそうだから説明でテンパる。
一応、前日にファイル類向こう側に渡すけど、構築してる自分でも常に??が飛んでます。
インターフェイス分かりづら!
週明け月曜の午前中に、ちょっとだけブラッシュアップしとこ。今日あんま仕事ならんかったし
午前中ずっと吐き気。フリスク食ったら逆に吐きそうな感じしたけど意外とキク。
んでも、結局はウコンさんのパワーをお借りしました。
オシャー!ヽ(゚Д゚)ノやっと休みだー!
名前の変なXoopsとPhpを少しだけお触り予定
Xoopsって名前だけでバカにしてたけどフタを開けてみるとコイツやばいな。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>