シムピープル!

XenogearsAdventureの方がステータスオール50でカンスト、あとちょいでトップつうわけで

イエーイ!とシムピープルなんか触ってみた。
チュートリアルをサクサクと進めてると、

ベティさんに抱擁。ハグ。HUG。うらやましい。
で、さっそく街の方へ出かけたりしたんですが、

「ごめんなさい、ちょっとトイレに」

トイレトイレ!

you are very 頻尿。

マーキングにも程があるぜ
トイレの街から帰ってディナータイム

「あぁ、あれ 俺の分は?」
ベティ「無いわよ」

「なー俺のはー?」
ベティ「うるさいわねぇ」

「うぜぇw 床に置いてやる」
ベティ「あっ・・・」

ベティ「それアンタの」
「・・・」
そんなこんなで

キスしたり

情熱的なキスしようとして

破局しかけたり

背後で不倫したり

風呂場はモザイクあったり
名作の予感!
外見を変えるスキンもあるらしく、これはマジでおもしろそう!!

  1. ガンダムとかマリオにデータかえるとマジお腹痛い

  2. FF系とルパンとマリオとスネークやらいっぱい取ってきたぜ!
    てか、俺なんでこのゲームやってなかったんだってくらいおもろいなコレ

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>