俺の名は

戸田さん
便箋・戸田
Disk3まで一通りやってザックス、クラウドのニブル事件を理解できた
ら、もう満足してしまった。
ラスダン~エンディングは気が向いた時にまたやろう。
昔もこんな感じでFF7途中やめだったんよなぁ
人それぞれ好みちゃうと思うけど、俺としては今の映画的な流れのFFのが好き。
FF9とか死ぬほど好き。王道ファンタジー路線。FF10?PS2もってねーよw
映画的な流れっつや裏FF7と呼ばれたXenogearsも好きだなぁ
いい意味でやり過ぎのストーリー構成
わけわからん単語がいっぱい
一つ謎を解けば更に謎が増えていく
最初分からんかった事が分かった瞬間がたまらなく好き。
サーガになってからクソ化したらしいのが残念
XenogearsAdventure
FFAを改造したゼノギアス版FFA。CGI-GAME。軽いネトゲ。
かなり昔からあるみたいやけどよく出来てるなぁと

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>