尻ガードが欲しいです。

AM3:00頃 携帯に着信アリ
「森安(ZEFILL)さん山行かん!?山!」
こんなクソ深夜に何やと思ったら
「友達が滑りに行くけぇね、こないだ行きたい言うとったやん」
あー言うとった言うとったー!
つうわけで友達の友達に芸北国際まで連れてってもらいました。
まぁまだまだボード初心者なわけで、コケまくりー
初心者コースでフロントサイドとバックサイドのターン練習して、ワンランク上のコース行ってみようかー、って事になって、で行ってみたら傾斜に絶句。
ズリズリターンきめながら進んでたらバックサイドでトラブル発生。
「ぁ、曲がらねぇ!?」
リフト鉄柱めがけて直進。かなりスピードがついて、このままじゃヤヴェ!!とケツを強打させつつゴロゴロストップ。マジアブネーつうか止まり方ダッセェw
そんなこんなで、昼3時過ぎくらいまで滑ってグッタリしつつ帰宅。爆睡。
2シーズンぶり&スノボじゃ初の山だったけど超楽しかった!
次行った時はターンなんか屁でもねぇ!オラオラ!くらいになるぜー

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>