初体験 顔ベトベト・・・

タイトル釣ってみた。反省している。

学校のパンフレット用の撮影のため、生まれて初めてメイクを体験。
撮影自体 「はいソレっぽい動きしといて パシャ はい乙カレー」
と簡単な流れで終わるのかと思ってたら、
「じゃ、君、森安君ね?メイクいこかー」
ぬぬぬ!本格的じゃねぇか。
個室でメイクさんに顔イジイジされました。
人にブラシかけて貰うの何か変な感じ。メイク顔ベトっつうか気持ちわる。
女性は毎日アレやんのか・・・
撮影本番
1回戦
撮影ロケ:講義風景
装備:薄い長袖1枚
被写体:俺含む3人、他適当
適当に喋りながらパシャパシャ
楽ちん
2回戦
装備:薄い長袖1枚
被写体:俺のみ
撮影ロケ:屋外
死んだ。
でも営業に負けないくらいの俺Smile.DK。
撮り終えた後確認したけど、自分の笑い顔ほど醜い顔は無いな、と。
今年も来年も パンフ掲載→生き恥晒すぜ! のコンボ。
まぁメイク初体験できたし マ、イインジャネーノ

  1. 俺昔化粧した事ある。
    文化祭で女装した。

  2. スネ毛ボーボーoren bbs ok?
    女装ねぇ
    一回やってみてぇなw

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>