CON型かと思ったらINT型かよ!

d4ad8524.JPGあい。エピ4。
と、言われても俺の頭の中はエピ2で止まったまま。
よくわからんアイテムばっかり・・・
メイジCHに拾ってもらって海賊島行ったのはいいんですが、ショートカット暴発の為、滞在時間10分にてバカンスEND。
・ログイン画面はビビった。カッコえー
・海底綺麗
・パプ部屋グラフィック変更
ギランUB割れてたから出てみたけど
うb
ありえなす。
締めにディアドの奥地行こうっつうことで3Fディアド前まで行ったものの
クローズ
帰れ、と。

やっぱこういうイベの日には人が集まるけぇ自然と昔のメンツもちらちらと。
うちのクラン員だった人らとも久々に連絡が取れて感動。
シックは俺みたくあんまリネやってなかったり、かたや涙さんはDKに進化してASなんかぶん回してたり。。。
そーいやオールレイン見てないけど、どーしたんやろか。受験・・・?

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>